kachikomileopaの日記

心にうつりゆくよしなしごと

これ好き

随分昔に「何故か読めちゃう」って何処かで見てからずっとお気に入りのやつ

↓↓↓

こんちには みさなん おんげき ですか?

わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく

↑↑↑

ほんと不思議...っていう独り言でした✨